SSブログ

小喜利の私 大阪10月23日夜② [小喜利の私2021]

パソコンがもうすぐご臨終な為、文字を訂正してるにも関わらずそのままになっていたりします
m(。>__<。)m

訂正しましたスマホで[あせあせ(飛び散る汗)]

★筋肉
こいちゃんから写真集をもらった剛くん。
矢野パイセンからもお花をいただく。
熱量が凄すぎるらしい(笑)
筋肉を鍛えてるパイセン

こ「剛くんの為に鍛えてるところがある。剛くんムキムキ好きじゃないでしょ」

ムキムキがそんなにな剛くん
その件をパイセンに伝える予定のこいちゃん。
つ「筋トレ止めたら、やせ細りますね」

こ「光一くんも鍛えてますね」
つ「重い物を持つ系の筋肉ですね」
なので光ちゃんの筋肉は剛くん的にOKな模様。

こ「剛くんも鍛えてますよね。指懸垂してるし」
つ「鍛えたらここに筋肉がついて」
腕を曲げると肘より下の筋肉が盛り上がる
つ「CM担当のスタッフさんに動画を送りました。こういうのに出たいって事で

つ「今日、ケンタッキーにしない?」
顔映ってへん
肘から下しか(笑)



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。