SSブログ

Twitterまとめ投稿 2021/10/09 [kinki]


nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

裏・市長

こんにちは、すももさん。
いつもありがとうございます。

今夜9時からのSMヤマトに、
ゲストとしてキンキキッズの堂本…、
ではなく、堂本剛さんのバックで演奏しており、
奈良のライブに来るうちに奈良に魅せられ、
ついに奈良に住んでしまった!…という
オッさんが来るらしい。…誰?。

堂本剛さんの正直しんどそうな話も出るかも。

ただ、この情報は一切告知されず、
SNSでも宣伝されていない(いつもの事)ので、
急に変更、向こうからお断りされる場合も
あるかも知れない。

不確定情報ですが、タレこんでおきます。
by 裏・市長 (2021-10-09 15:22) 

裏・市長

ごめん!別のゲスト出てきた!。
2人組の全然知らんヤツや!。

やはりFMヤマト、うそつきや!。
こんなんばっかり!。すいません。
by 裏・市長 (2021-10-09 21:09) 

すもも

裏・市長殿

情報ありがとうございます!!

FMヤマト
片塩郵便局に行く時聴いてます(笑)
「これが例の・・・」と思って(*´ω`*)

ちょうど9時前にコメント見てパソコン立ち上げました!!
古いパソコンなので急にシャットダウンするかもしれませんがFMヤマト聴いてます。

剛くんのバックで演奏してて奈良に住んだ方・・・
誰か分かりました(笑)

今、知らんアーティストさんが喋ってはります~
by すもも (2021-10-09 21:10) 

すもも

裏・市長殿

ありがとうございます\(^o^)/
この後出てくるかもしれません!!
スティーブエトウさんが・・・
引き続き聴きます(笑)

FMヤマト
ラジコで聴こうとしていた事を白状します(笑)
by すもも (2021-10-09 21:15) 

裏・市長

すいません、1ミリも出ませんでした。

ここの人間、ホントいい加減な人が
多いんです。番組表に載せていても、
別の番組を平然と放送し、
問い合わせると「先週で終わりました」。

片塩郵便局はワシが月~金で通う場所!。
ちょっと前はコロナ発生で大変でした。
さすがにブログ記事に出来ませんでしたが…。
by 裏・市長 (2021-10-09 22:08) 

すもも

裏・市長殿

全く出なかったですけど謝らないで下さい。
裏・市長殿の記事でテキトーなFM局だと知っていたので(笑)

片塩郵便局
明日も行きます!
もしかしたら、郵便局内または近辺でお会いしているかもしれないですね。
by すもも (2021-10-12 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。