SSブログ

ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO なら100年会館 9/17昼① [ケリーさん]

相方さん

早い目に会場に入るのが好きでは無いので割とギリギリに(;´∀`)

★奈良っぽい
雨が降った時の草木の匂いで故郷を思い出す。
東京に住んでて奈良に戻ってくると気づくことがある。

奈良の人のファッション
歩幅(笑)

東京と違う
って剛くんが言ってた。

私はずーっと同じ家に住んでるから東京に住んだら違いが分かるのかな?

★なら100年会館
剛くん「感染対策の為、会場のドア開けてます」

横に目をやると扉全開!!
座席もグループごとだし、席もゆったりしている感じがする。
このご時世なので有り難いです。

そして
「音楽をする為に建てられていないので、音を作るのが難しい。コンサートをする会場を奈良に建てて欲しいな~」と剛くんが言ってました。

市長さん
剛くんの望み叶えてあげて下さい!!

★舞浜

舞浜アンフィシアターで「ミッキーにも出て欲しかったんですけどね。ダメだったので、せんとくん連れて行こうかと思ったけど新幹線に乗らせるのも可哀想やし、リニー君が新幹線に乗るのもややこしいし」
いろいろ考えたが誰とも共演が叶わなかった剛くんでした(笑)

ちなみに
リニー君、何年か前にうちの会社がある歩道で掃除してはった。
心の中で「ありがとう」と呟きました。

★しょーもない時間

そういう時間
ホントに大事やと思うわ~

剛くんが
「鹿がいてて、草食べてるねんけどフンを避けてよく食べられるなぁ~」
そして我に返り
「しょーもない事に時間を使ってしまった」と思ったけど大事な事です。

しょーもない事に大事なヒントがあったりして・・・・





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。