SSブログ

時間が無いのは老いのせい? [kinki]

以前書いていたKinKiさんの日記

最近
めっちゃ手抜き。

帰ってくる時間は同じ2年前と同じなのに。

違ってるのは
12時過ぎると強い眠気が襲ってくる事かなぁ~

ダビングとか日記とか深夜に行っていた作業が出来なくなっている。

相方さんも朝4時まで起きていて、仕事に行ってもどうも無いと言っていたのが

12時過ぎたらもう寝てるもんねぇ。

これは老いやな・・・・
老いのせいで動きも遅くなっている。
相方さんとそういう話をするようになった(;´∀`)

若いっていいな(笑)

戻りたいなぁ10年前ぐらいに。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

クッキー

そうです その通りですね。
わたし三歩 歩くと何を考えていたか忘れます、
私は30年程前に帰りたいです。
by クッキー (2021-07-12 16:07) 

すもも

クッキー様

やっぱり若いって凄いですよね。
老いを止める薬があったらいいのにと思います。
by すもも (2021-07-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。