SSブログ

小喜利の私 6/22 夜⑥ [小喜利の私2021]

今日もまた小喜利です。

あれから一週間経ったんですねぇ・・・

年末すぐ来るんちゃう??

東京ドーム・京セラドーム行きたいーーーーー。

お題
辞書を適当にひいて、西川きよしっぽく読んでください。
以前は
エエのが出るまでキョロキョロ探していたけど、今回から止めて

バッとひらいて読むと宣言する剛くん

剛くん「ジャニーズが吉本の大御所をいじる」
大御所であり、なにわのロイヤルファミリーですやん~

辞書をひらいて
剛くん「高血圧ですぅ~」
こいちゃん「本物みたい」
剛くん「絶対高い。きぃつけやぁ~こいのぼりくん」

剛くんがきよっさんについて聞いてきた
剛くん「きよしさん、会話成立しないんですか?」テレビでたまに会話のキャッチボールが出来ていないのを見かける(笑)
こいちゃん「年なんかなぁ。以前ごちそうしてもらったので『ごちそうさまでした』『何がや!』5時間ぐらい一緒にいたのに」

剛くん「ジャニーさんなんて電話してきて電話に出たら『誰?』」「剛です。」『どっちの剛?』

剛くん「草彅剛くんか、もしかしたら森田剛くんの方かもしれない。僕だけじゃなくて皆やられてる」

こいちゃん「電話帳、みんなジャニーズで登録してるんちゃう」

そんなジャニーさんは大阪が好きだったそうです。

お風呂入ってきます。






nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。