SSブログ

小喜利の私 6/22 夜⑤ [小喜利の私2021]

まだ小喜利です・・・(;´∀`)
老後の楽しみの為に書いてます(笑)

★こいちゃんの「ソメイヨシノ」の替え歌がまだ続く(笑)

剛くん「金色の法被来たおじさんが夕日に向かって『ワタリガニが~またぁ~墜落したぁ~♪」
「歌詞に意味を求める時代はいつ終わるんでしょう」

★コロナ禍で買ったもの

剛くんはマスクの紐を止めるヤツを買ったそうですが
「いらんかった。家に置いたまま」

たまにありますな。
便利かなと思って買ったけど、結局特に便利でもないヤツ・・・

★お題
このお寿司屋さん元々マジシャンだな。なぜそう思った?
剛くんは絵を描いて回答

どうみてもトランプマン(笑)
その横に助手の女性

剛くん「味、腕も確か。」
初め仮面をつけてなかったがお寿司を出すときマジシャンのクセが抜けず、お客さんが遠のいて行った。
助手に「あの頃に戻ってみたら」というアドバイスを受け仮面をつけ、マジシャン的なお寿司の出し方をして流行り出した(ニュアンス)

剛くん「トランプマン、テレビ見てたらたまに出て来てくれる。この間、相席食堂出てて面白かった。トランプマン連れて和歌山に行きたい。大阪の局、乗ってくれへんかなぁ。二泊三日で」

剛くんは、トランプマン・こいちゃんと和歌山に行ってSamさんの看板を探しに行きたいそうです。



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。