SSブログ

小喜利の私 6/22 夜④ [小喜利の私2021]

まだまだ小喜利ます!!
★ホテル浦島

剛くん「周りに何も無いから飽きさせないようにゲーセン・カラオケがありテーマパークみたい」
 「ジャニーさん泊まった事あるのかな?『ボクが建てたんだよ~』ジャニーさんやったら在り得る」

和歌山行きたいなー
って剛くんは何回も言ってた。

コロナおさまって行けるといいね。

私は熱海に行くわ!

★この写真で一言

パン作ってるお兄さん、棒を持って「あーーっ」って顔してる。

剛くん「アンパンマン作り間違ってもたー」10点

剛くん「ジャムおじさん修行中」

こいちゃん「サイズ間違って全体がおかしいんですかね~。若き頃のジャムおじさんなんでしょうか」

剛くん「バタ子と出会う前」

こいちゃん「バタ子はジャムおじさんの娘じゃないんですか?」

剛くん「ジャムおじさんとバタ子はいろいろあって」

剛くん「これは演劇で役者と役者。この7~8年で撮影して。」

ジャムおじさん、この写真では30歳ぐらいらしい。

剛くん
以前のどヤ!でバタ子はバイトって言うてたと思うねんけど(笑)

ジャムおじさん「バタ子、こっち来いよ」言うてた記憶があります(笑)

★実はこの曲に歌詞があった。どんな歌詞?

必殺仕事人の曲

剛くんが書き書きしているフリップは先程書いたフリップの裏に書かれていた。

こいちゃん「エコですねぇ」
剛くんは、冷やしあめが甘すぎて「お茶欲しいな」

こいちゃん「ホンマですね」

こいちゃんがソメイヨシノの替え歌を歌いだした。

全部覚えてないのが残念

ワタリガニが墜ぁぁぁぁ落した~♪

剛くん「ボクの~明日のウンチは~多分粉~」10点

剛くん「粉食べ過ぎて戻る」
こいちゃん「粉の状態でウォシュレットでパンが出来る」

剛くん「焼きましょう」


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。