SSブログ

小喜利の私 6/22夜 ② [小喜利の私2021]

★今日の剛くんはコレで出来てます

10周年と勘違いした為
こんなテロップが(笑)

「浮かれた演出があります」

そこで剛くん登場\(^o^)/
ちょっと眠そう(笑)
剛くん「たこ焼き食べて差し入れのクレープ食べたら《ホットケーキ買いに行きますけど》」

たこ焼き、クレープ、ホットケーキ粉もんで出来ている剛くん(笑)

天声「本番3分前まで指筋トレしてましたね

剛くん「筋トレで(粉もんを食べたことを)無かった事にしようとした」

スクリーンに本日の天声さんの写真が出た!
シャンプーハットこいちゃん!!
こいちゃん「この写真は小出水の時代ですね。」かなり前の写真
今は「こいで」で活動中だが7月に「こいのぼり」に改名するそうです。

他には
ペ-ロンチョ
ヨン様みたいな感じで(笑)

剛くん「ロン様ですね」

もうひとつの候補
ドンズベリー
名前呼ばれて笑ってもらえるのでスベっても傷つかない。

こいのぼりは、こいちゃんが登って行く感じなのでこれに決めた。

剛くん「5月メンドイ事になるで。鯉のぼりとかいっぱい贈られる。鯉のぼりTシャツ、マグカップ、シャーペン」

こいちゃん「シャーペンは尾びれを押すと口から芯が出てくる」

顔をこいちゃんにしたこいのぼりシャーペン
グッズにしたらいいねん。

★謎の飲み物
テイクアウトしたと思われるお茶っぽい飲み物がテーブルに。
剛くん「小喜利のお題で使うのかな?」

匂ってみる
剛くん「何も匂いがしない」「蓋に穴が無かったわ。蓋匂ってた」

飲んでみると
剛くん「甘っっ!!何コレ。生姜の味する~」

こいちゃんも飲んでみた「冷やしあめですね。冬だとあめ湯になりますね」
剛くん「今は要らんわ」
粉もん、パンチありすぎ(笑)

私の指が疲れてきたので
次回に続く


nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。