SSブログ

名古屋は連続日帰りなのか? [光一さん]

光ちゃんのソロコン PLAY FUL
本編1時間40分らしい。

名古屋はもう少し先だけど、相方さんは日帰り希望なんやろなぁ~

私は泊まろうか考え中(;´∀`)

往復の新幹線代がいくらかで決めよう。

でも
泊まって、名古屋グルメ満喫したい気もある・・・

名古屋の喫茶店でモーニングするのも夢だったし(笑)

今のところ、泊まる方向にいる・・・・

相方さん
ひとりぼっち嫌がるからなぁ。

小喜利の時聞いてみよう。


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 2

おっくー

お泊りしてよー!
名古屋めしとモーニングお付き合いさせて下さーい!
by おっくー (2021-06-22 15:14) 

すもも

おっくーさんへ

お返事はあちらの方でさせていただきましたが

今回は残念ですけど。。。

おひとり様の時の是非是非

名古屋めしとモーニング連れてってください~
by すもも (2021-06-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。