SSブログ

4月 私はどこへ・・・ [剛くん]

今、新人さんを教えています。

やんわりと異動を宣告されていました(笑)

新人さんが私の後任とはっきり言われました。

私の異動先はどこなんやろ??

①通勤が大変な奈良のどこかなのか

②元いてたところに帰れるのか

③梅芸に近い方の支社なのか

④今の勤務先と同じビルにある支社なのか

私は④が有力かと思ってたけど分からなくなってきた。

新人さんがご家庭の事情等いろいろな事で「退職」と言ってた時、私はそのまま残留かと思ったけど

事務不在のままで行くしかないと言われた。

今の支社に所属しているならそのまま残留でいいはず。

でもそれが出来ないとなれば支社を変わるのかなぁ~と思っている。

古巣に帰れたらいいな。

奈良のままだったら定期券利用して観光しようと思う。

今だから思う。
この2年間、なぜ観光しなかった!!
剛くんの故郷なのに!!

私のアホーーーー(ノД`)・゜・。

※思い直した新人さんは「仕事続けます」って。良かった~\(^o^)/



nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

コメント 2

おっくー

新人さん続けてくれることになってよかったねー。
あと1か月!しっかり教えて一人前に育てないと!ですね!!
by おっくー (2021-02-28 19:01) 

すもも

おっくーさんへ

4月からしんどくなる事、それまでも辛いかもしれないので覚悟いただくようお伝えしました。
2月、2週間も休んだから仕方ないんですけど・・・
私は、どこに行くのやら・・・
母はへんぴな奈良と予想しています(;´∀`)
by すもも (2021-02-28 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。