SSブログ

私は2月でもいいのです~ [SHOCK]

来年のSHOCK

2月3月じゃないんですね!!

ちょうどいい感じの季節になるのだろうか?

4月やったら誕生日の日の公演に行きたい。

1回行った事あるけど、また行ってみたいなぁ。

それか剛くんのお誕生日に行くのでもいい(*´ω`*)

猛暑の時期は汗臭いと申し訳なので涼しい時期希望です(笑)

一瞬、モヤモヤしたけど2000回まで行きますよね?
と思いなおし、時期が変わるだけやとひとりで納得しました。

それから
好みの話なのでごめんなさい

私は今年するかもしれないあの作品よりもSHOCKの方が好きです。

Showの方が好きなんだと思う。

私の友人の大半がSHOCK派で、梅芸でSHOCKをするのかどうか一同モヤモヤしております。

SHOCKは出来るだけ続けて欲しいな~
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。