SSブログ

当選したいもの [kinki]

Twitterで応募してるんですけど

薬用クレンジングバームDUOバリア

薬用とついているので安心感がある。

以前
KinKiさんのクオカード欲しさにクレンジングバームDUOを購入

応募する時に

「敏感肌用が欲しい」って書いた。

こういう声って多いのかな?

そして要望を聞いてすぐに開発するのが素晴らしい。

成長する会社は違いますな。

当選した際には、必ず使用させていただき安全性を確認した上で

貢献したいと思います。

でも
はずれたんかなぁ~
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

mio

コメントありがとうございました。敏感肌用、ものすごく売れてます。変な話、例の万引きで一番被害にあったのが緑(バリア)2番目が黄色(クリア)でした。一番不人気が青のホワイト。これは1個しか取られていませんでした(笑)
by mio (2021-02-23 15:33) 

すもも

mioさま

やっぱり、転売屋のような気がしてきました。
売れ筋をチェックしているし・・・
変な買い手の厄介ごとに巻き込まれるよう念を送っておきます!!
by すもも (2021-02-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。