SSブログ

リスト どこ行った~ [kinki]

Twitterのリストで
KinKi Kidsと、きんきさぽーとさんを見ようとしたら

無い!!!!

いったいどこいったんや~

スマホの方は見れるけど、パソコンの方が無くなった。

KinKi Kidsの事を書きたかった~

なのに
時間は無いし、アトピーめっちゃ痒いし・・・

今から調査してきます。

明日はやっと土曜日
剛くんのラジオ楽しみにしながら調査してきます。
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 3

mio

すももさーん!聞いてくださいよ。
昨日発覚したのですが、クレンジングバームDUOが
20個も万引きされてたんです(+_+)高額商品だから
一個ずつの陳列、なくなったら補充だったので一度
に大量盗難ではなくこつこつと盗り続けたみたい。
同じ人物かどうかわかりませんが、一生KinKi Kids
に会えない呪いにかかればいいのに。

今日のブログの内容と無関係でごめんなさい。どう
してもすももさんに聞いて欲しくて。

by mio (2021-02-20 12:23) 

mio

追記:犯人がKinKiファンだと思っているという意味ではないです。KinkiがCMをやっている商品をパクるようなヤツはKinkiに呪われろって意味です。ちょっと言葉が足りずに不愉快な響きだったかもって反省。
by mio (2021-02-20 14:46) 

すもも

mioさま

KinKi KidsがCМしているDUO
20個も万引きされたんですか!!

腹が立ちますね(-_-メ)
コツコツ盗み続けるのは同一犯のような気がしますが・・・

転売屋かな~
どんな人が盗人なのか分かりませんが私が代わりに呪っておきましょう!
by すもも (2021-02-21 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。