SSブログ

年末年始 配信して欲しいな~ [kinki]

いつもなら
東京で会う友達に渡すお土産の相談とか相方さんとしている時期です。

人間よりもはるかに小さいウイルスのせいでコンサートが出来ない日が来るなんて・・・

昨日もお友達と
「年末の配信は無いのでは・・・」
「でも元旦は配信して欲しいな」
「二人だけで光ちゃんの誕生会をして欲しい」

こんな話をしていました。

大晦日に年越しそば食べるの久しぶりやなぁ。

年末年始
KinKiさんに会えないのもかなり久しぶり。

私は今年の12月25日でKinKi Kidsファン16年目突入です\(^o^)/
今15周年
記念品を光ちゃんと剛くんに送り付けたらめっちゃ迷惑な顔をされている所を想像してしまいました。

という事で、これにて失礼いたします。
やっと頭痛が楽になってきた~\(^o^)/

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。