SSブログ

平安神宮行ってきた [剛くん]

今日はお友達と平安神宮と金戒光明寺に行ってきました。

そして
今回御朱印帳デビューしました♪

まずは
金戒光明寺へ。

お友達がファンキーな菩薩がいらっしゃると言う事で予約して下さいました。
剛くんのイメージにピッタリ(笑)

行ってみるとめっちゃアフロ菩薩さま。

クーサンのストラップもって行けば良かったかな。

今度行く時は持って行こう。

平安神宮は今も剛くんの健康を願う絵馬がありました。
剛くんが着けていたお守り
お友達と一緒に同じ物を購入しました。

私も来年は健康でいたいから。

そして平安神宮LIVEの時、ありがとうございましたと言ってお返しに伺いたいです。

来年こそは平安神宮LIVE開催して欲しい。

また激戦だろうけど行きたいなぁ。

この願い届きますように。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。