SSブログ

LIVEは心を救う [kinki]

今年はいろいろあったなぁ。

初めての事ばかり。

そして
かなり久しぶりだけど心が疲れている。

先が見えない不安。
決断したもののかなり不安で心が疲れている。

KinKi KidsのLIVEがあったら、少々嫌な事も乗り切れるような気もする。

コロナが無くて
骨折もしなくて
KinKi KidsのLiveがあったら、今の私はどういう思いでいるのかな。

今まで楽しかったのはKinKiさんのLIVEがある楽しみに支えられていたのかもしれない。

来年の私はどうなっているのかな。


nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

旅爺さん

コロナが無くて骨折もしなくて・・・
それが幸せなんですよ(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-16 06:12) 

すもも

旅爺さん様

平凡な日々がイチバン幸せですね。
by すもも (2020-10-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。