SSブログ

教えてくれてありがとう [kinki]

DUOのCМ

今までに2回見ました。

KinKiさんが和装で演歌歌ってます~(*´ω`*)

昨日は、私の買い物と母に頼まれた買い物をしました。

帰って
手洗い&うがいをしてたら

母「出てるよーーー早くーーー」

今も走れないのでゆっくり居間に向かう。

狭い家だけど、到着するのに時間がかかる(;´∀`)

母「もう終わったわ。KinKi Kids着物着て歌ってたよ」

演歌歌ってて黒子さんはキンプリの岸くんだと教えてあげました(笑)

間に合わなかったけど教えてくれてありがとう(*´ω`*)
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。