SSブログ

キウイブラザーズの剛くんと光一くん [kinki]

ゼスプリのキウイブラザーズ

可愛いのでKinKi Kidsの次に好きです。

Twitter見てたらキウイフルーツと一緒にキウイブラザーズのフィギュアが売られていると書かれていた!!

最寄りのスーパーに寄ったら

「あるやん!! 緑のキウイちゃんと黄色のキウイちゃんいてるやん!!」

これはどちらも買わねば!!

無事ゲッツしたので、お名前つけないとね~\(^o^)/

CМのイメージから
緑のキウイちゃんの方が体力あるので「光一くん」
黄色のキウイちゃんは「剛くん」

なので立ち位置も一緒にしといたで!!

うれしいな~
キウイKinKi Kids。

テレビの前で仲良く並んでいます(*´ω`*)
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

mio

剛と光一、ステキすぎです( *´艸`)
うちもやっぱり二種類揃えて千鳥にしたいわぁ。
(でもこれ以上キウイがあっても困るw)
by mio (2020-09-18 00:43) 

すもも

mio さま

キウイブラザーズのノブちゃんと大悟さんですね(*´ω`*)
私は、相席食堂とテレビ千鳥見てますよ。
大阪時代だと「今ちゃんの実は」と「せやねん」見てました。
せやねんの千鳥弁当のコーナーが好きでした。

キウイブラザーズを二種類買った結果、もともとあったキウイを含め我が家のキウイは20個ちょっとあります。農家か!!
by すもも (2020-09-19 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。