SSブログ

そろそろ売って下さいLIVE DVD [KinKi Kids2019-2020]

昨年のKinKi Kids「Thanks2YOU」のLIVE DVD

いつ売ってくれるのですか~

KinKiコン
年末無いんですよね。

2020年
社会的にも私的にもいろいろあった。

昨日、2015年のカウコン見てたんですけど
やっぱりLIVEはいいですね。

ワクワクする(*´ω`*)

なので気持ち的にワクワクが欲しい。

昨年のLIVE DVDを今年の年末に見て乗り切りたいので

「今年中に販売して欲しいな!!」

来年は健康でいたいな!
勤務先が近いとありがたいな。

という希望を持って見たいので堂ぞ(笑)よろしくお願いいたします。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 4

yuuki_n

今日も熱狂的な愛が伝わりました。うらやましい限りです。
by yuuki_n (2020-09-07 21:29) 

yuuki_n

お~!今日も熱狂的に愛していますね。さすがです。
by yuuki_n (2020-09-07 21:30) 

arles

わくわくほしいですね★
by arles (2020-09-07 23:13) 

すもも

yuuki_nさま

高校生の時、甲子園球児を追いかけ
現在はKinKi Kidsを追いかけています。
私は何かを追いかけるようになっているようです(笑)

arlesさま

コロナに翻弄された2020年ですが、ワクワクすることがあれば2021年に向けて希望が見えてくるような気がします。
by すもも (2020-09-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。