SSブログ

アイスクリームオン大福 [剛くん]

どう考えても美味しかったでしょう。

良かったねぇ剛くん。

何となく脳内に浮かんでます。写真が(笑)

私が気になっているスイーツ。

阿部野橋駅にソフトクリームオンたい焼きがあるねん。

いつも美味しそうやなぁと思いながら電車に乗り込んでおります、

買ってしまうと駅のホームで食べることになります・・・

こうなったらたい焼き買って、剛くんみたいに自宅で作るしかないですけど

多分作りません(笑)

剛くんが作ったアイスクリームオン大福

良かったら写真載せて下さいね~

気が向いたらでいいですよ!
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

yuuki_n

おいしそうですね。
by yuuki_n (2020-09-06 21:30) 

すもも

yuuki_nさま

ソフトクリームオンたい焼き
写真が壁に貼られているんですけど、物凄く美味しそうです。
食べたいけど我慢してます、さすがにホームでは恥ずかしいです。
by すもも (2020-09-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。