SSブログ

Kogily~ひとつになること [リモート 小喜利]

第一話
私の肩を震わせに来た

そして第二話
声出して笑っちゃった(笑)
母が振り向くほど笑ったわ。

とにかく剛くんが楽しそうで良かったです~(*´ω`*)

私のお気に入りは
辰巳くんの

靴ベラ買ったらオマケがついてくるヤツ(笑)

絶対買いたい!!

今回の小喜利
みんなで競っているようで協力し合ってるのが平和でとても良かったです。

点数の入り方が不平等だ!!
と言いつつ、後輩くんが困ってたらアシストしてくる辰巳先輩。
男前~(*´ω`*)

点数入るヒント出しているし(笑)

今回、心に残った答え

海斗くんは女子力高いメスゴリラの友達のヤツ
元太くんのは第一話で出てきたジャニーズのゆるキャラのチェン(笑)

まだまだあるけどネタバレはアカンのでここで止めておきます。

まだあと1週間見られるので、アーカイブでおかわりしようと思います!!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。