SSブログ

マスクで平安神宮 [剛くん]

会社から帰宅してたら

湿気が凄くでマスクしたまま歩いてたら汗びっしょり(+o+)

大阪も湿気が凄いし暑いけど、京都もなかなかの暑さ。

マスクしたまま平安神宮LIVEを想像してしまった。

蒸しブタになって死んじゃう~

椅子が小さいから、隣の人の腕が当たって暑さ倍増(+o+)

いつもなら今週末ぐらいにLIVEですよね~

ケーキとかき氷とか食べて、凍ったお茶買って暑さ対策万全で剛くんにも友達にも会えてたはずなんですよね。

コロナよ!!

来年は大人しくしてて!!

平安神宮行かせてーーーー。
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 2

おっくー

そうだよねー。今週末くらいだよねー。
今年はリモート小喜利になったけど 来年は今年の分も京都を楽しもうね!
by おっくー (2020-09-01 21:34) 

すもも

おっくーさんへ

来年こそは平安神宮LIVEと京都観光&スイーツ
楽しみましょう♪
by すもも (2020-09-03 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。