SSブログ

小喜利の私 第2話 チケット購入&チケット印刷 [リモート 小喜利]

平日は
ぐったり疲れているのでのんびり過ごしています。

やっと、小喜利の私 第2話チケット購入完了。

グッズも購入完了しましたよ!!

いつもの事ですが、Tシャツ以外買いました!!

小喜利ボードは勉強机の引き出し側面に貼れる事が判明しましたので購入しました。

楽しみやな。

そして
電子も好きだが紙も好き。

小喜利の私 第1話のチケットかわいいやん。

見終わったからハンコ押してるやん。
堂もありがとうございました。言うて(*´ω`*)

スマホプリンターで印刷することにしました。

おおまかに部屋の整理が完了したらチケットも手入れして行こう。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。