SSブログ

アーカイブもっかい見よう [リモート 小喜利]

めっちゃ面白かった。

辰巳くんの本来の小喜利の答えがあるからこそ

海斗くんや元太くんの答えが光るのも良かった。

おSHOCKカンパニーに光る小喜利の原石があるとは!!

ずーっと肩震わせて笑ってた。

私の好きな答えは

辰巳くんの

アレクサ
みたいなヤツ(笑)

海斗くんの

手に予定表書いてるマジシャンのヤツ(笑)

元太くんの

Johnny'sのゆるキャラ
ジャッキーさんみたいなヤツ(笑)

個性が光る小喜利でした。

絶対アーカイブ見よう。

追伸
小喜利ボード買うことにしました。
何とか見つけました。
マグネットで貼れる場所を。



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。