SSブログ

お知らせありがとう [リモート 小喜利]

スマホにメールが来た。

明日
リモートの小喜利あるから忘れないでね~って。(こんな書き方ではないが)

わざわざ知らせてくれるんやぁ!
ありがとう(*´ω`*)

でも早いね~
まだまだ先やと思ってたけど。

小喜利の回答を見て爆笑しそう(笑)

会場やったら爆笑は当たり前やけど、自宅やったら隣のおばちゃんが何事かと思うかもしれない。

でもいいか。

こんな世の中だから笑いは必要。

思いっきり笑おう!!

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

おっくー

え?!そんなメールきてないよー。
by おっくー (2020-08-23 15:14) 

すもも

おっくーさんへ

ジャニーズネットオンラインからメール来てたよ~
何でかな??
by すもも (2020-08-24 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。