SSブログ

健康診断の予約 [kinki]

めっちゃのんびりしていた・・・

健康診断の受診期限が12月まで伸びたから。

突然いつも受診している病院からお手紙が届いた。

「コロナの影響で受診できる枠が減っています。ご予約はお早めに」Σ(゚Д゚)

慌てて翌日予約の電話をしてみた。
「10月の土曜日は・・・」
「既に予約で埋まってます」
「平日でもいいんですけど~」
「10月はムリですね」Σ(゚Д゚)

じゃあ11月は~
「日曜日でよければ」
日曜日やってるんですか!!Σ(゚Д゚)

って事でなんとか予約出来ました。

今はまだまだコンサートとか舞台とか行える状況ではないけど、突然のKinKiさんたちのイベントに備えゆっくりしてたらこんな事になってました(;^ω^)

私の予約した日
突然の小喜利とかイベントがあっても参加出来ません~

あったらうれしいけど、参加出来なくて悲しい事決定です。

でもイベントが出来る世の中になって欲しいな!
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。