SSブログ

コロナが終息した時に共演して欲しい人 [kinki]

メッチャおもろかった。

キンプリ平野君が出てた「帰れマンデー バスサンド」
もう笑いっぱなしやった\(^o^)/

タカトシチームからも「来てほしい」って(笑)

前から思ってた。

剛くん
天然の人好きでしょ~
絶対平野君好きなタイプやと思う。

岸くんと一緒にブンブブーン出てくれへなんかと密かに思ってる!!

光ちゃんもきっと楽しいと思うねん。

コロナが終息したら是非KinKi Kidsのブンブブーンのゲストでよろしくお願いします。

剛くんも岸くん好きやと思うし、絶対いいと思う。

この願い叶いますように~(*´ω`*)
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

おっくー

願いがかないますように〜。
私も見たーーーーい!
by おっくー (2020-04-21 10:44) 

すもも

おっくーさんへ

絶対面白いに決まってますよね!!
この夢叶いますように。
by すもも (2020-04-21 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。