SSブログ

20周年記念クリスタル [SHOCK]

おSHOCKのグッズ詳細が出たようです。

その中で気になるのが「20周年記念クリスタル」7000円也Σ(゚Д゚)

座布団の上に鎮座する水晶玉なんかな?

それか
クリスタルコウイチの銅像とか(笑)

今回相方さんが当選したのが3月公演終盤付近なんですよね。
※千秋楽ではありません。

クリスタル買えるかな?

15周年記念ベアは知り合いの方が「買いましょうか?」って言うてくれたんだけど
博多でも売るって言ってたからお気持ちだけ~言うて自力で買おうとしたら

「博多では販売しません」Σ(゚д゚lll)ガーン

売るって言うたやん・・・・

甘えといたらよかった。

今度は沢山用意しといてね。
絶対買うから。

今我が家にあるのは「クリスタルじゃないよアクリルだよ~」の剛くんグッズです(笑)




nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。