SSブログ

ブンブブーンのゲストにしてあげて! [KinKi Kidsのブンブブーン]

剛くんがクレープを食べるにはどうしたらいいか?

ブンブブーンのゲストになるしかない!!

光ちゃんが相方の為にクレープを手作りするか(#^^#)
マツコの知らない世界に今出ている方がプレゼンするかでやっと剛くんがクレープを食べられると思うの。

クレープの皮作るの難しそうだけど、ふたりでキャッキャしながら作ればいいねん(*´ω`*)

失敗した皮でも楽しそうに出来ると思う。

手巻きずしみたいに好きな具を選んで作ったら楽しそう。

プレゼンの方が出てくるのもいいけど、私は相方の為に一生懸命光ちゃんが作ってて剛くんが嬉しそうに見守っている回が見たいです。

剛くんの願いをかなえる回

よろしくお願いいたします。

剛くんにクレープを!!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。