SSブログ

プチ掃除 [kinki]

疲れがたまっているせいなのか、起きれません(笑)

雑誌がめっちゃ溜まっている。

ドマーニも日経エンタテインメントも今は買ってません(ごめん)
テレビ誌のみなのに溜まっている。

雑誌の整理ばっかりしたらいいねんけど、途中からチケット整理。

すぐに整理したの何年振りやろ?

inspicでオブジェの写真とか印刷したり、アルバムに張り付けてたら夜になってた。

みなさんは大掃除されていると思いますが私は・・・プチ掃除でした(;^ω^)

こうやって
雑誌が溜まってるーーー(+o+)
とか言うのって幸せやなと思います。

うちの営業さん達に
「打ち込めるものがあっていいね!私は無いわ~」って言われるの。

KinKiさん
いつも楽しませてくれてありがとう。
来年もよろしくね。

明日も楽しみにしています。
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。