SSブログ

そういうとこKinKi Kids! [KinKi Kids2019-2020]

あれから1週間
未だ余韻に浸っています。

そういえば書き忘れたな・・・と思うことがありました。

光ちゃんからのお知らせ
「フォードVSフェラーリ」のアンバサダー就任の話で剛くんがもっと宣伝したらみたいに言ってて

剛くんの「映画の公開日は?」
光ちゃん「分からへん(笑)」

「公開日は1月10日です」って剛くんが言ってたと思います(笑)

相方の「宣伝しといたら?」を聞いたのは2回目です。

剛くんが銀魂の映画に出演する事が分かった時

剛くんはあまり宣伝しようとしなかった。

光ちゃんが「宣伝しとき!!」って言ってたね~

自分に関する事は控えめやけど相方の事は全力で応援。

そういうとこKinKi Kidsやな~って思う。

時には相方を思いやるあまりすれ違ってる時があるけどそれもKinKi Kids。

KinKi Kidsは魅力の宝石箱やぁ~

だからずーっと好きなんですね!!

これからも好きでいられる自信メッチャあります(*´ω`*)


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。