SSブログ

KinKi Kids Thanks To You 紙チケとデジチケ [KinKi Kids2019-2020]

紙チケがいいと最初は思ったけど

デジチケもいいね~

友達が送ってくれたチケット
ホルダーに保存されてたので見てきた。

KinKiさんの写真付き!!
それがいいね~

今度のスマホはスクリーンショットがめっちゃ簡単。

あとでINSPCで印刷しよ。

名刺サイズのまま行くか4分割で印刷するか。

名刺サイズやと文字が見えへんような・・・(笑)

4分割だと今までと同じサイズになるかな?

試しにやってみよう。

おばちゃんとしては紙チケのが楽やな。

あの封筒を開けるワクワク感がいい。

東京ドームのチケット
40ゲートとか41ゲートを見た瞬間笑えるねんで~

相方さんも
段々下界に近づいているのがいいと言ってくれてたし~
光ちゃんが「紙の方がいいよねぇ~」って言ってくれてたから紙に戻してもらっていいよ!!

だって
昭和だぜ!!
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 2

mio

わたしは圧倒的に紙チケ派です。
チケットの半券を手帳に挟んでおいて
年末に札束のように広げて「今年も
こんなにライヴに行けた」ってニンマリ
するのが楽しみなので。
デジチケだと「当日スマホが故障したら
どうしよう」って不安になります。昭和なもので。
by mio (2019-12-22 13:47) 

すもも

mioさま

札束のように広げるチケット
素敵です~

スマホの故障
私がもしおひとり様だったら・・・と思うと怖くなりました。
by すもも (2019-12-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。