SSブログ

気づいてなかったわ [どんなもんや]

光ちゃん担当のKinKi Kidsどんなもんヤ!

「お値段据え置きでお菓子の量が減っている」と光ちゃんが熱く語ってらっしゃいました。

私は、夢中になって食べているので量の事に気づいておりませんでした(笑)

このように
しれっと減らされている物には気づいてないのですが

近所のパン屋さんの「塩パン」

お安いのにデカイ\(^o^)/

その塩パンが大好きなんですけどある日メッチャ小さくなってたΣ(゚Д゚)

微妙に減られされてたら気づかないのですが、半分ぐらいの大きさになっていた。

もし光ちゃんが見たらこれも熱く語られているのだろうな~

KinKiコンのチケット代
9200円になりましたね。
私がKinKiコンに行き始めた時は7000円やったな~となんだか懐かしく思えてきました。

世界のアーティストのコンサート代
20万円ってのもあるらしい。

その代り写真を一緒に撮ったりする等のサービスがあるようですが、KinKiさんにはそんなんして欲しくないなぁ~
チケット代が値上がってもずーっと参加したいです!!



nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。