SSブログ

ビンゴ!! [kinki]

昨日は日帰り団体旅行に行ってました。

有馬温泉などに行ってきましたよ!

帰りのバスでビンゴゲーム大会(笑)

配られたビンゴの用紙でファンなら多分チェックする数字

「24」と「51」\(^o^)/

私の用紙には

両方あったーーーー\(^o^)/

51は開いたんですけど24は残ったまま・・・

でもビンゴ出来て商品(σ・∀・)σゲッツ!!しました\(^o^)/

ええ1日でした。
nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。