SSブログ

夢は窓に堂本 [kinki]

うたた寝から爆睡してしまったので今書いてます。

KinKi Kidsコンサート
一年振りでTwitterもLINEもうれしくて賑わっております。

相方さんは
「チケットは誰がどの日にちを」よりも「宿の予約」やった。

東京ドームホテル
一択だった。

私は15日帰るか16日休暇をもらってゆっくり帰るか迷っていた。

相方さんも16日休んでゆっくり帰りたい
ということで許可も無いのに東京ドームホテル2泊探すことになった。

晩ご飯も終わり探してみたら「予約できるやん\(^o^)/」

と言うことで2泊予約完了♪

初めての東京ドームホテル

いつも羨ましかった

「窓に堂本」「窓にKinKi Kids」

やろうと思えば出来る!!

でもやらない可能性大(笑)

なぜならば
ふたりとも仕事で疲れているから(笑)

ドーム側の部屋やったらやろう

窓に堂本
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。