SSブログ

いらっしゃいませ~会報の堂本剛さま [kinki]

めっちゃべっぴんさんやわ~

うっとり。

私もこんな美人に生まれたかったわ!!

ひとりで電車に乗せるのを嫌がるわそりゃ。

銀魂で男性がメロメロになるのも納得。

何度も見たのは笑顔の剛くん。
ステキやな。

日常もこうでありたいですよね。

私も1年ぐらい休職したいって思うねんから、剛くんものんびり過ごしたい時があるわな。

私はコーヒーが好きなんでドトールとかでバイトしてみて我社の良さを再確認したくなるときがある。

天王寺ミオの新星堂さんでバイトしてKinKi Kidsコーナーでニヤニヤしたいと本気で思う時がある。

実は相方さんも職場をいろいろ変わってるんやけど、職探しの時真剣に新星堂さん狙ってた(笑)

人生で自分の思う通りに生きていけないのは剛くんだけじゃないよ。

私もやで。
ただ、剛くんより少しは自分の思う通りに生きてるかな。

そして
剛くんの曲や光ちゃんの舞台、KinKi Kidsのコンサートに行くことで元気をもらっている。

いつもありがとう。
nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。