SSブログ

買わずにいられなかった [KinKi Kidsのブンブブーン]

今日はテレビ誌の発売日。

ガイド様とジョン様(σ・∀・)σゲッツ!!

ガイド様に掲載されているあの写真を見たら買わずにいられなかった。

あのサイズは悩ましいけど(笑)

手に入れへんかったらメッチャ後悔するわ(;´∀`)

お盆休みは熱い視線を送るかのように眺めようと思います。

そんな今日は
光ちゃんが「ドリームボーイズ」で初演に提供していた楽曲が復活&演技指導
剛くんがA.B.C-Z主演の「ジャニーズ伝説」の楽曲提供
を行うことが分かった。

お二人とも忙しい中仕事の幅が広がってますねえ。

どんな世界もそうですが、後輩の育成は大切ですもんね。

頼りにされていてファンとしてメッチャうれしいです。

体調にご留意いただき、今後もご活躍下さいませ~


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。