SSブログ

ほのぼのがいい [kinki]

今日はブンブブーンがあったからだと思いますが

私のTwitterタイムラインは平和です\(^o^)/

KinKi Kidsも、日常もほのぼのがいいです~

仕事では昼休みほぼ無し(早く帰りたいという理由で)
朝の通勤も人だらけで私が乗りたいホームにたどり着くのも戦場をくぐり抜けるかのよう。
会社にたどり着くころにはグッタリしてる(笑)

なのでTwitterぐらいは毎日ほのぼのでいて欲しいものです。

迷惑なDM攻撃に逢われている方にはお気の毒になりますが
ブロックだとか鍵つけるとか自己防衛しつつ上手くTwitterを楽しんでいただくしかないと思います。

自己防衛を勧めるとKinKi ファンは冷たいとか言う人を見ましたが
大人なんやからそこは自己判断でベスト方法を見つけていただくしかないと思うのですがね。

アカウント管理はその人自身でしか出来ないんやし、何の交流も無いのに「KinKi ファンは!!」言うて
怒りを拡散されても私には何もできません。

関西ローカルの番組で
「楽しいって伝染する」って言うてて確かにそうやなと思った。
逆に「怒りも伝染する」最近のオンリーの方もそうなんじゃないかなと思う。

なので私も「楽しい」を伝染させていけたらなぁって思いました。

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。