SSブログ

ENDRECHERI 6月20日② [ケリーさん]

昨日
後ほどと言いながら寝てしまいました・・・(笑)

一日経ちましたのでニュアンスかなり多めで書いていきたいと思います。

★お客さん・・・

剛くんが
「大阪は落ち着くな~」と言うと
客「せやろ」

ホットケーキの話では
客「おごって! お金持ってるやろ」
剛くん「持ってるけど」

めっちゃ色んな人が喋ってくるので(;^ω^)

剛くん「麻酔銃持ってきて」
客「撃って!」

麻酔銃撃たれて、起きたらLIVE終わってたら
剛くん「LIVEが無かった事になるな」

ずーっと喋ってくるので
「馬用の麻酔銃持ってきて! めっちゃ効きそう」言うてはった。

遅れてきたお客さんには優しい(笑)

剛くん「お仕事ですか~。もう4曲歌いましたよ。十川さんがこんな風に弾いてたとこです」
足でキーボード弾いてるんですけど~(笑)

そんなん出来たら十川さんバラエティ番組めっちゃ出られるで(笑)

★滋賀県の人
ドラムの白根さんがスゴイ派手なスーツを着てたもんで
剛くん「新喜劇の人ですか?」
派手なスーツのヤクザみたいやったからだと思うけど

「滋賀のヤンキー」と言っていた。

そういえばレボレボ西川さんにも「滋賀のヤンキー」言うてたね。

剛くんの滋賀の人のイメージって「ヤンキー」なん??

★ホットケーキ
東京でのLIVEではホットケーキのケータリングがあったらしい。

しかし食べ損ねた人が・・・

竹内さん(笑)
「聞いてない!!」と怒っていたがスタッフさんから

「〇時~△時までホットケーキのケータリングがあります」と何度もメールが入っていたらしい。

そんな時ってあるわな。
忙しかったんやろな~
今もあるか知らんけど自分のミスで食べ損ねた時は

「ファミマのふんわりホットケーキ」買うてしのいで下さい。
私はメッチャ美味しいと思いました。

もうすぐお風呂に入らねばなりませんので後ほど~

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。