SSブログ

テレビでもうれしい!! [kinki]

6月26日 テレ東音楽祭 KinKi Kids出演~\(^o^)/

久しぶりにグループLINEが賑わいました。

ふたり揃って歌ってくれるのがとてもうれしい。

テレビでもうれしい。

今の仕事がしんどいので脳内でKinKi Kidsに会ってる。

みんなで東京ドームで会ってるの。

私にとっての生きがいなんだと改めて思う。

でも剛くんのお耳がこれ以上悪くなって欲しくないから我慢できる。

会いたいけど・・・

仕事が辛く無かったら普通に待っていられるのだろうな。

またみんなで会えたらいいな。

テレ東音楽祭
画面越しのKinKi Kidsだけど楽しみが待ってるからその日までちょっとだけがんばろう。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。