SSブログ

イラストでもうれしい [kinki]

今日はちょっと早く帰ることが出来ました。

今夜くらべてみました美女3時間スペシャルの1コーナー

「87年生まれの直美タメ女子会」

渡辺直美ちゃんと同い年の皆さん6人で

「好きだった芸能人」
剛くん2票ゲッツー\(^o^)/

そこから
「KinKi Kidsどっち派」がテーマになり

剛くん5票 光ちゃん1票でした(;´∀`)

当時
剛くんが恋敵と全国の男子が言うてたのがよく分かります~

直美ちゃんが言うてましたが
「当時はワイルド系に惹かれたけど王子様の良さも分かるようになったので今は二人とも好きです」と言うてました。

KinKi Kids派宣言ですね!!

剛くんと光ちゃんがイラストでご出演やったんですけど、めっちゃうれしかった。

硝子の少年も流れて私はごきげんですーーー\(^o^)/





nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。