SSブログ

インスタ [kinki]

ジャニーズで山Pがインスタを始めたらしいですね。

私はインスタやってません。

なんか好きじゃない。

なので
光ちゃんも剛くんも今のままでいいかな~と思う。

でも
ファンだけじゃなく、一般の人に興味をもってもらおうと思ったら必要な事なのかもしれない。

なので
お2人がインスタを始めたらその時にどうするか考えようと思います。

Twitterのようにコメントってつけられるのかな?
よく知らんけど(笑)

アンリーとかの事を思うと、やっぱりしなくていいのでは・・・

と思った次第であります。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

kame

まぁリアルタイムであったら発信力はあると思いますよ。
オフィシャルなのかそうで無いのかでまたアピールの仕方も違うとは思いますけど。

by kame (2019-05-16 21:54) 

すもも

kame さま

今はインスタの時代ですもんね~
沢山の人が見ているから発信するという事は大事ですね。

私が好きじゃないのは「インスタ映え」だけを考えている人なんだと思いました。
by すもも (2019-05-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。