SSブログ

あまりよく知らないやてぇーーーーΣ(゚Д゚) [kinki]

今日は近鉄奈良線が人身事故でダイヤが乱れていると言う事で

営業職員さんが車でJR奈良駅まで送ってくれた。

会社で人身事故の事を知って仕事中に

「昨年も剛くんの東大寺LIVEの時も人身事故で10時過ぎにLIVE終わったのに帰ったら12時30分やった」と所長に話した。

その話を聞いていた営業職員さんが運転しながら

「全く知らない訳じゃないけど、KinKi Kidsって2人組なの?」Σ(゚Д゚)

剛くんと光ちゃんの区別もイマイチつかないらしい。

私とそんなに年齢離れていないらしいのですが誰かを追いかけるという事もないので娘さん達も

ジャニーズには興味が無いと言っていた。

知名度は高い方やと思いますが、そういう人もいますよね・・・|д゚)

もっともっとテレビに出て欲しいな!!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。