SSブログ

発見!!好きな理由はそれですか? [kinki]

10連休だから、整理し放題!!

と思いきや、ちっとも進みません・・・・

切り抜きのファイル
背表紙が幅を取っているので、幅を取らないファイルを購入したのでそれに入れ替え中です。

入れ替えしながら
やっぱり記事を読んでしまう。

その中で発見した。

ホットケーキ・・・

光ちゃんがホットケーキ裏返してるやん|д゚)

しかも出来上がりは
「ホットケーキのミルフィーユや~」
状態。

この頃
剛くん「ホットケーキ」ってそない言うて無かったやんな!

昨年ぐらいからやんな
ホットケーキ言うてるの\(^o^)/

光ちゃんが作ったヤツより美味しいものは無い事を証明しようとしているのですね!!
(妄想には個人差がありますm(__)m)

これからも光ちゃんのホットケーキが№1であることを証明しつづれて下さい!!!!
(しつこいですが妄想には個人差があります土下寝)
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。