SSブログ

おひとり様ブンブブーンツアー [KinKi Kidsのブンブブーン]

先日の話ですが

最近

太ってしまい・・・

この際だからいっぱい歩こう、おひとり様ブンブブーンツアー!!

おSHOCKの翌日、歩くでー( `ー´)ノ

意気込んでみたけど、友達と急遽会えることになりケーキ食べてもうた・・・

浅草を満喫し、「ブンブブーンで放送された花月堂さんのメロンパン買おうかな・・・」と思ったら長蛇の列|д゚)

諦めて
東京駅のnoixさんへ。

あんまり並んでなくて、クッキーとミルフィーユ両方買った\(^o^)/

沢山歩いたけど、スイーツ三昧・・・

ダイエットしなアカンのに

でも楽しかったから、エエか(笑)

明日からがんばろう(;´∀`)
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

旅爺さん

ダイエットはあきらめた方が良いようですね(^_^;)
だけど太ってもポッチャリ美人って言うじゃないですか。
だから美味しい物は沢山食べてね。
by 旅爺さん (2019-03-24 09:27) 

すもも

旅爺さん様

スイーツに囲まれてますが、食べ過ぎないようにオヤツ食べてます(笑)
今日はせんべいにしました(;´∀`)
by すもも (2019-03-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。