SSブログ

あるやん! [カウントダウン]

ちょっとした騒ぎになっていた

Johnny's countdown2018-2019

あるやん!!

コンサートも中継も。

KinKiさんは出ない模様。

KinKiさん
VTRでも出ないんやったらカウコンの中継は見ないかなぁ・・・m(__)m

ダウンタウン見て~
生さだが元旦にあるみたいなので、そっち見ると思う(ホントにゴメン)

ジャニーズのファンじゃなくて私はKinKi Kidsのファンなので・・・

KinKi Kidsのコンサート
アンプラグドでも開催して欲しいわ。
剛くんは「ドームでも立てる」って言うてるねんでぇ。

コンサートがある日と無い日は

豚まんのある日ぃと無い日ぃに匹敵するもん。

こうもテンションが変わるものかと自分でもビックリした。

KinKi Kidsコンサートは、あることが当たり前になってたんですね。

でも剛くんのお耳の方が大事なので、我慢できます!!

来年、楽しみに待っておりますよ。

京セラでの単独カウコン

よろしくお願いいたします。




nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。