SSブログ

見たい、見たい、見れない。 [kinki]

年末の音楽番組

剛くんは呼んでもらえると思うので~と言ってたので期待しているのですが

FNS以外はどれに出るのかな?

恋しすぎて脳も体もパサパサやで~

潤いが欲しいですぅ。

ところで
FNSの事前番組のお知らせがサポートさんから流れてくるんですけど

放送する局に「関テレ」の文字は無し・・・

関西ローカルは独自のお笑い番組が優先やからなぁ・・・・

一挙放送でもエエねんで、FNSの事前番組関テレさんで見たいなぁ!!

裏話とかめっちゃ気になるやん~

見たい、見たい、見たーーーい!!!!

是非ともよろしゅうお願いいたします




nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。