SSブログ

誤解しててゴメン(笑) [ケリーさん]

相方さん

てっきりナイツテイルだけにチカラを入れているのかと思ってたら

LINE来て「東大寺のプレイガイドがんばる!!」と書かれていたΣ(゚Д゚)

ごめんよ
誤解してて(笑)

チケット無いけど帝劇のナイツテイルを見に行く気満々だったのでそう思ってた。

でも、帝劇に行けるといいねぇ。
相方さんが行けるよう願ってるよ。

そして東大寺も三人で行けたら最高にいいね!

近くに吉野葛のスイーツのお店があるみたいやから行きたいね。

でも
高校野球予選を勝ち抜いて甲子園に出場するようなもんやからかなり厳しい。
憎きダフ屋も参戦するに違いないし・・・
心の隅っこに諦めている気持ちがある。

けれど
東大寺への道は遠いけど頑張れるだけ頑張りましょう( `ー´)ノ

そうなるよう頑張るわ。
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。