SSブログ

どっち派ですか? [剛くん]

剛くん

昨日からありがたいことわざをありがとうございます(笑)

タンスの角で足をぶつけたんですかね?

その時のリアクション
どっちなんやろ?

私はタンスの角で足の指をぶつけても

「何ともありませんけど?」
無表情で何事も無かったようにふるまう。

誰もいなかったとしても無表情(笑)

痛がったらなんか負けたような気がするので痛みをこらえ無表情でいてる。

剛くんは痛がる派ですか?
それとも私と一緒かなぁ~?

光ちゃんはどうなんやろ?

Twitterで痛がる派か無表情派かアンケート取ってみたいけど、やめとこ(笑)


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。