SSブログ

やっと会えた\(^o^)/ [ケリーさん]

相方さんのテレビは勝手に5つのチャンネルを録画する。

なので録画をセットし忘れても大丈夫。

我が家のDVDデッキは11年目を迎える。
まだスシ王子のなぜか5話(笑)と正直しんどいが1番組だけ残っている。

そんな古いデッキなのでCМの録画は毎度おなじみ手動です(笑)

今回のHYBRID FUNKのCМは偶然に遭遇することもない状況でした。

いつもなら捕獲できる番組を張ってもCМが流れない。

ケリーさんに遭遇出来ない私は夜中に頑張って捕獲作業に励んでおりました。

「ニノさんで流れなければ寝よう」

ほぼ諦めてたその時

ケリーさん登場\(^o^)/

捕獲成功!!

頑張って夜ふかしして良かったわ~

ケリーさん、夜中に登場してくれてありがとう\(^o^)/



nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。